各種お問い合わせ・ご相談について


< 恐縮ですが、最初にお詫びします >

当店製品および関連部材へのお問い合わせ・ご相談など、関心を賜れることに感謝申し上げます。

当店が取り扱う製品分野は多岐にわたり、ご質問・ご相談の内容も”非常にマニアック(失礼?)”です。
極力お答えするべく対応していますが、類似内容にはどうしても混乱・混同が生じてしまい、
中には
”文通”のように「ご相談⇔返答」を繰り返すケースも増加しています。
曖昧なお問合せ内容には、特に返答に要する時間を確保しなければならず、
  既に受注しているハーネス製作作業に影響を及ぼしかねない状況ともなっています。

また、いわゆる「スパム」らしきメールも増加中。お客様の安全のために複数のプロテクトは施していますが、
「返信しても大丈夫か?」と懸念するような、名前だけの漠然とした質問のみのお問い合わせもあります。

このような諸事情から、各種お問い合わせについては、以下のようにお願いしたく存じます。
いろいろとお手数をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



「お問い合わせ・ご相談」の内容について



< メール文中に明記いただきたい内容 >

お名前
(業者の方は事業名称および担当者名)
ご住所
電話番号
(FAXの方は、返信先FAX番号)

上記内容の記載が無いメールには返信致しません



< タイトル・表題は、以下の4ジャンルからお選びください >

「ラインナップ製品について」

当店がラインナップしているハーネス製品及び、その追加加工に関するお問い合わせ。

「ハーネス製作依頼について」

依頼手順は「ラインナップ製品に無い車種およびワンオフ製作について」を必ずご確認ください。
年式・型式・フレーム番号・輸出先国名・該当純正部品番号・当店製品番号など、
回答する上で必要な情報と,、ご質問の要点を明確にお願いします。

なお、製作の概算金額・納期については、
現物ハーネスを確認しなければ当店も必要部材が判らないのでお答えできません。



「ケーブル・コネクタ等について」

ハーネス関連部材に関するご質問・・ご相談です。
お探しのコネクタについては写真を送っていただけると、一番確実で早く回答できます。
ただし、圧縮ファイル・URLアクセス等は開封も確認も致しません。

なお、当店はハーネス製作事業者です。
製品製作のために取り揃えた部材を販売しています。
当店製品に使用しない部材について「取寄せ可能か?」「調査して欲しい」「見積りが欲しい」等の
お問い合わせ・ご相談にはお応えできません。

「ハイ・サイド.営業内容について」

上記以外に関するお問い合わせ


上述内容に沿っていないお問い合わせ・ご相談には、返答できない場合があることをお許しください。


< メールでのお問い合わせ >

「ラインナップ製品について」

「ハーネス製作依頼について」

「ケーブル・コネクタ等について」

「ハイ・サイド.の営業内容について」



< FAXでのお問い合わせ >

050(3730)7439


返信先FAX番号を明記の上で
お願いします





当店が創業以来求め続けている事業目的は、
「全国のオートバイオーナーがずっと愛車に乗り続けられる環境に資すること」
「愛車を安心して次世代に引き継げる未来構築に貢献すること」
の2点です。

まだまだ夢の途上ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



HOME


オーダーハーネス&
ラインナップに無い車種


ご注文方法 店舗情報
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護に関する方針