HOME


オーダーハーネス&
ラインナップに無い車種



ご注文方法

店舗情報
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護に関する方針



”製作実績”車種

問合せが多いので、一覧表を作りました

この一覧は「ある程度、特定できる車種」基準で表記しています
太字表示の車種は既に「ラインナップ製品」化しています
その他の実績車種は、現時点では「一般市販対象外」です


< 注意 >
他車種のエンジン換装〜年式違い流用、フルカスタムやレーサー仕様など
(=もはや別車種化している状態)の製作実績は含んでいません
また「ラインナップ製品をベースにした特注品(カスタム〜レーサー)」の製作実績も
書き連ねたらキリがないので含んでいません

一般市販対象外の車種は、カスタム車用のワンオフ製作等で「純正互換」確認ができていません
しかし、すでに実績があることから「製作に必要な材料」は概ね把握しています
該当車種をご要望の方は「車種・型式・ハーネスの純正部品番号」を添えてご相談ください

なお、ご相談の際は、すべて
「ラインナップに無い車種・ワンオフ製作について」ページの記載内容に則ります
「サンプルハーネス無しで作れる?」「配線図などの資料無しでもOK?」「いくらで作れる?」
などといったお問合せには一切お答えしません
(ワンオフ製作品に関する情報は、すべて「製作依頼者に属する個人情報」です!)


YAMAHA

各車種の表示は、上段:車種 中段:【型式】 下段:純正部品番号 の順
RZ250
【4L3】
4L3-82590-00

RZ350
【4U0】
4L3-82590-00

RZ250R
【29L】
29L-82590-40

RZ350R
【29K】
29L-82590-40

RZ250RR
【51L】
51L-82590-40

RZ350RR
【52Y】
51L-82590-40

RZ250R
【1AR】
1AR-82590-41

RD350LC(RZR豪州仕様)
【1WT】
1WT-82590-00

RZ250R
【1XG】
1XG-82590-00

RZ250R
【3HM】
3HM-82590-00

TZR250
【1KT】
1KT-82590-00

TZR250
【2XT】
2XT-82590-00

TZR250
【3MA1】
3MA-82590-00

TZR250/SP
【3MA3/4/5】
3MA-82590-10

TZR250R/RSP
【3XV1/2】
3XV-82590-00

TZR250R/RS/RSP/SP
【3XV4/5/6/7/8】
3XV-82590-10

TZR250SPR
【3XVC】
3XV-82590-60

R1-Z
【3XC1】
3XC-82590-00

R1-Z
【3XC3】
3XC-82590-20

TDR250
【2YK】
2YK-82590-00

SDR
【2TV】
2TV-82590-00

RZV500R
【51X】
51X-82590-40

RZ500N(RZV北米仕様)
【52X】
52X-82590-51

RD500LC(RZV一般EU仕様)
【47X】
47X-82590-70
RD250/400
【1A4/1A5】
1A4-82590-41

RZ125
【1GV】
1GV-82590-00

QA50(ポッケ)
【4U1】
4U1-82590-20

FZ750
【1FM】
1FM-82590-00

FZ750
【2MG】
2MG-82590-00
FZ750S
【1AE】
1LJ-82590-00

FZR1000
【2GH】
2GH-82590-00

FZR1000
【3GM】
3GM-82590-00

YZF-R1
【4XV1】
4XV-82590-00
YZF750SP
【4FN】
4FN-82590-50

FZR400R
【3EN2】
3EN-82590-50

FZ400R
【46X】
46X-82590-40

XJR1200
【4KG1】
4KG-82590-00

XJR1200R
【4KG3】
4KG-82590-10

FJ1200
【3XW】
3XW-82590-00

FJ1200
【3CV1】
3CV-82590-00
XJ750D
【5G8】
22N-82590-42

XJ650ターボ
【16G】
不明・北米仕様

XJ400ZE
【53U】
53U-82590-40

XJ400/D
【4G0】
4G0-82590-40

TRX850
【4NX】
4NX-82590-00

SR400
【1JR】
1JR-82590-00

SR500
【1JN】
1JR-82590-00

SRX-4
【1JL】
1JK-82590-00・01

SRX-6
【1JK】
1JK-82590-00・01

SRX400
【3VN1】
3SX-82590-00・01

SRX600
【3SX1】
3SX-82590-00・01

SRX400
【3VN5】
3VN-82590-70

XT400Eアルテシア
【4DW1】
4DW-82590-00

SRV250
【4DN1】
4DN-82590-00

XT250
【3Y5】
3Y5-82590-00

SEROW225WE
【4JG5/6】
4JG-82590-20

TW200E
【5LB1】
5LB-82590-00

ニュースメイト90
【4NM9】
4NM-82590-40

SUZUKI

各車種の表示は、上段:車種 中段:【型式】 下段:純正部品番号 の順
GSX750S3
【GR72A-3】
36610-08A00

GSX750S4
【GR72A-4】
36610-08A20

ヨシムラ刀1135R
【003/005】


GSF1200
【GV75A】
36610-27E00

GSX-R1100
【GU74A】
36610-06B20
GSX750E
【GS75X】
36610-45430

GSX400Sカタナ
【GK77A】
36610-45D10

RE-5
【RE5】
36630-37001

GSX-R400
【GK71B】
36610-04A00
GSX-R400
【GK71B】
オーストラリア仕様
RG250Γ
【GJ21A】
36610-16701

KAWASAKI

各車種の表示は、上段:車種 中段:【型式】 下段:純正部品番号 の順
ZZR1100C
【ZX1100-C1-3】
26030-1015

ZZR1100D
【ZX1100-D1】
26030-1179

ZX-11
【ZX1100-D6】
26030-1322

ZX-12R
【ZX1200-B1】
26030-1938

ZX-12R
【ZX1200-A1】
26030-1674

ZX-12R
【ZX1200-A1】
26030-1678

ZX-9R
【ZX900-C1】
26030-1521

ZX-7R
【ZX750-P4】
26030-1427

ZX-7R
【ZX750-P5/US】
26030-1429

ZRX1200R
【ZR1200-A1/国内】
26030-1840

ZRX1200R
【ZR1200-A1/EU】
26030-1843

ZRX1100
【ZR1100-C1】
26030-1480

ZG1300
【ZG1300-A1-5】
26001-1589

ERIMINAOR
【ZL900A】
26001-1731

ERIMINAOR750
【ZL750A】
26001-1753

ERIMINAOR400SE
【ZL400-B/C1】
26001-1905

ZXR400R
【レーサー】
26030-1113

ザンザス
【ZR400-D4】
26030-1307

GPZ400R
【ZX400-D1〜D3A】
26001-1709

GPZ600R
【ZX600-A1・2】
26001-1709

ZZR600
【ZX600-E5】
26030-1477

KLE250 ANHELO
【KLE250-A1】
26030-1198

GPZ750F
【ZX750-A1】
26001-1508

ゼファー1100
【ZR1100-A2】
26030-1123

ゼファー400χ
【ZR400-G1】
26030-1453

GPZ400F
【ZX400-A1】
26001-1644

Z1000H
【Z1000-H1】
26001-1146

Z1000MkU
【KZ1000-A3A】
26001-1054

Z1000P
【KZ1000P-C3】


250A1
【A1SS】
26001-0390

KSR-T
【KMX50-B1】
26030-1043

KSR-U
【KMX80-B1】
26030-1044


HONDA

各車種の表示は、上段:車種 中段:【型式】 下段:純正部品番号 の順
CB1300SF
【カスタム】
32100-MBR-000

CBR900RR
【900RRV/ED】
32100-MAS-610

SEGALE CB900RR
【カスタムコンプリート車】


CB400SF Vtec2
【NC39】
32100-MCE-950

RVF750
【RC45/ED】
32100-MW4-910

VFR750R
【RC30/国内仕様】
32100-MR7-000

RVF400
【NC35】
32100-MR8-900

VTR1000F
【FV/ED】
32100-MBB-640
VT250ゼルビス
【VT250FN】
32100-KBV-000
CB750F
【RC04-Z/A】
32100-445-000・303

CB750F
【RC04-B】
32100-445-010

CB750F
【RC04-C】
32100-438-010

CBR400F
【MJ6-FF】
32100-MJ6-720

CB500FOUR
【CB500】
32100-323-040


CB250セニア
【CB250】



CB250RS-Z
【MC02-Z・ZR】
32100-471-900


GL1200 ASPENCADE
SE-i
【USホンダ】
32100-ML8-750 他

NSR250R
【MC21・RL】
32100-KV3-680

CRM250R
【MD24・RR】
32100-KAE-740

TLR200
【JD09】
32100-KJ2-000

TL125
【JD06】
32100-KJ2-000

TLM200R
【MD15・RF】
32100-KR8-010

TLM50
【AD07】
32100-GM2-010

XL125R
【JD04】
32100-KB9-000

FTR250
【MD17】
32100-KS5-700

モトコンポ
【NCZ50B】
32100-GC6-000

ロードパルL
【NC50L】
32100-147-020

その他の国産メーカー

各車種の表示は、上段:車種 中段:【型式】 下段:純正部品番号 の順
富士重工
ラビット スーパーフローS601B
【S601B】



< 製品に関する参考データ >

当店製メインハーネス製品に交換後の「ヘッドライト光量」変化


当製品は新構造を開発する都度、「新装着の車両」を第三者検査施設に持ち込んで”性能&効果測定”
実証確認を得た構造内容を、一般市販の「ラインナップ製品」に採用しています

なお、下記データの参考数値をご判断いただく上で。車検時に求められるヘッドライト光量は
ハイビームで150hcd(=15,000cd)以上
レンズの状態等、外部要因を考慮すると200hcd(=20,000cd)以上が確実な合格ラインです

<注意>
個々の車両状態によって「交換効果」は異なりますので、データはあくまで”参考”としてください
また、このページに掲載している測定中の検査機画像は特別な許可を得て撮影しています
画像の転載は、個人使用を含めて一切禁じます

@ [Type-00]交換後のヘッドライト光量 アイドリング時 5,000rpm時

測定車両

YAMAHA
RZ350RR
【52Y】

<車両の状態>
使用ヘッドライトバルブ
スタンレー製12V60/55W
(純正指定新品)
その他の電装系
接続機器はすべて
3HM(RZ-R最終型)用に
換装(純正の中古部品)
社外部品使用は無し

223hcd(=22,300cd)

424hcd(42,400cd)
A 交換前(純正部品)のヘッドライト光量 アイドリング時 4,000rpm時

測定車両

YAMAHA
TRX850
【4NX】

<車両の状態>
使用ヘッドライトバルブ
スタンレー製12V60/55W
(純正指定新品)
その他の電装系
ETC等以外の接続機器は
すべて純正
社外部品使用は無し

272hcd(=27,200cd)

339hcd(=33,900cd)
B [Type-00]交換後のヘッドライト光量 アイドリング時 4,000rpm時

測定車両

YAMAHA
TRX850
【4NX】

<車両の状態>
使用ヘッドライトバルブ
スタンレー製12V60/55W
(純正指定新品)
その他の電装系
ETC等以外の接続機器は
すべて純正
社外部品使用は無し

366hcd(=36,600cd)
未計測

当日の検査場混雑と
検査費用の事情で
行えませんでした…
C 参考 [Type-00]交換後のHID光量 アイドリング時 4,000rpm時

測定車両

YAMAHA
TRX850
【4NX】

<車両の状態>
使用HID
ネット経由で購入したという、
メーカー不明の中華製製品
その他の電装系
ETC等以外の接続機器は
すべて純正
社外部品使用は無し

301hcd(=30,100cd)

402hcd(=40,200cd)

< HIDヘッドライト製品の測定結果について >

この測定においてはアイドリング時のHID光量がハロゲンバルブよりも極端に低く、
エンジン回転数が4,000rpm以上でも400hcd近辺を超える光量は発揮しませんでした

この計測結果について。検査担当者からの説明によれば、
「バーナーが温まるまでの概ね5分間程度、HIDはハロゲンバルブよりも発揮光量が著しく劣る」
「バーナーが温まった後は、一般的なハロゲンバルブよりも高数値で光量が安定する」
「HIDはバーナー、バラスト等機器の保護目的にリミッターを内蔵する。電圧増減による光量変化は少ない」

…とのことでした

注意 : 当店はHID・LED等製品の使用について、一切否定はしません
販売者・購入者の双方意思をあくまで尊重します

ただ、「ヘッドライトが突然灯かなくなった!」といった状況への緊急対処を鑑みて
最も一般入手しやすい「ハロゲンバルブ」を基本に、当店は製品開発しています