トップページへ
 
トップページへ
サテライトダイアリーに戻る

6月16日
 
    
年長さんと年少さんで父の日のパン作り
 
 
 
市内の幼稚園から年長さん・年少さんがパン作りに来てくれました。
  
父の日が近かったので、お父さんの似顔絵パンも焼きました。似てるかな??
  
年少さんは帰ってしまったので、年長さんだけで記念撮影です。
  
   
このページの先頭へ  
 
 
サテライトダイアリーに戻る
 

6月24日
  
   
グループホームのみなさんがパン作りにきました。
 
 
 
今年も市内のグループホームからパン作りに来ていただきました。やわらかいパン生地に触れると、みなさん目を輝かせて作業してくれました。
  
 
このページの先頭へ   
 

サテライトダイアリーに戻る
 

6月28日
   
    
6月のパン講習は天然酵母でした。
 
 
 
天然酵母パン講習は参加人数10名で行いました。人数も多かったので先生も張り切っちゃってます!
  
カンパーニュもバヌトン型のカゴ模様がきれいにつきました。
  
 
このページの先頭へ