めぐみクラブ・園開放


めぐみクラブ
子育て支援(遊び場の提供)を目的として、めぐみクラブを開設しています。

 内 容  幼稚園のホールを開放し、親子で自由に遊ぶ。外遊び。めぐみクラブ担当の先生と園長先生が担当します。
朝は、自由に来て遊んで頂き、終了10分位前にお母さんと一緒にお片付けをし、お帰りの挨拶をして帰ります。おやつはありません。
 日 時  午前10時〜11時30分 毎週木曜日(月4回程度)
幼稚園の行事の前、国民の祝日、幼稚園の夏休み・冬休み・春休み、幼稚園の休みの日はお休みです。
 定 員  40名(2ヶ月間、連絡のないままお休みをした方は、退会とさせて頂きます。)
 対象児  2歳より
 費 用  無料 
 保 険  年間700円 (年契約のため、途中でおやめになる場合でも返金できません。)
 持ち物  お子様⇒上靴・着替え・運動しやすい服装  お母様⇒上靴
 おたより  「めぐみだより」を月末に発行しています。日程などお知らせしています。



幼稚園開放 
開放日  月1回、土曜日に行います。行事等でお休みの月もありす。
園のお便りとネットワーク「ようてい」でご案内致します。
 時間    午前9時30分〜11時30分 
 内容   親と子の自由遊び。(親離れできているお子様は、付き添わなくても良いです。)



トップページに戻る