★ひょんたんのテーマソング★

ひょんたんおんどへ
1. にっこりわらうよ ぼくひょんたん
   お星さまとお友だち
   アンドロメダさんオメカシひょん
   ペガススさんとお散歩(さんぽ)ひょん
   流れ星のって 探検(たんけん)しよう

おうし・オリオン・ふたご・かに、おとめ・うみへび・ことわしはくちょう

   くるりんぴょん ぷーわぷわ
   知りたいひょん 見たいひょん
   みんなもおいでよ 楽しいよ 
   キラキラかがやく お空の世界(せかい)


2. るんるんうたうよ ぼくひょんたん
   お月さまとお友だち
   ブラックホールにワープだひょん
   土星のわっかで遊(あそ)ぶひょん
   UFOのって 冒険(ぼうけん)しよう
   
   水星・金星・火星に・木星
   星雲(せいうん)・星団(せいだん)・おとめ座銀河団(ぎんがだん)

   くるりんぴょん ぷーわぷわ
   知りたいひょん 見たいひょん
   さあ!銀河(ぎんが)をとびこえ でかけよう
   おっきなおっきな 宇宙の世界

   くるくるぴょん ぷわぷわぴょん
   ぐーるぐる ふーわふわ
   100億(おく)光年(こうねん)の かなたまで
   ドリームランドへゴーゴーひょん
ひょんたんTOPページへ

★ひょんたんおんど★

ひょんたんのテーマへ

ひょひょんが ひょん
ひょひょんが ひょん
ひょんたん音頭で ひょひょんが ひょん

夏の夜空に大三角
おりひめ ひこぼし おしりぼし
あまのがわ たどっていけば
さそりのしんぞう アンタレス

ひょひょんが ひょん
ひょひょんが ひょん
ひょんたん音頭で ひょひょんが ひょん


ひょんたんTOPページへ