手打ちそば作り、手打ちうどん作り、ソフトクリーム作り、乳酸飲料作りなどの体験実習に使用しております。

調理台6台、ガスコンロ、流し台を完備。
団体宿泊室
体験実習棟
笹紙作り、もちつき体験などの体験実習に使用しております。

広いスペースを設けていますので、使い方は自由自在です。
まどか旧館の建物には、20人部屋が3室、10人部屋を2室完備しています。 おもに小学校、中学校の体験学習、ゼミ合宿等のお客様用の客室として使用しております。
パン作り、ピザ作りなどの体験実習に使用しております。

パン・ピザ窯を完備。
食堂
ロビー・ホール
ベットルーム
8人部屋(2段ベット×4台)のベットルームを団体宿泊室の隣に2室完備しています。
木工クラフト、自然クラフト(紙染め)などの体験実習に使用しております。
トップページに戻る。
ロビー・ホールから放射線状に広がる8畳程度(5人部屋)の宿泊室を8部屋を完備。おもに一般お客様用の客室として使用しております。
レクリエーション室
約60名収容可能の食道を完備しております。

窓を広く設置しているので、食道内は明るく、開放感のある作りとなっております。
まどか新館の建物。雪の結晶をイメージして造られた6角形の建物です。ロービーを中心に8室ある一般用宿泊室を放射線状に設置しております。
一般宿泊室
バスケットコート一面分の広さがあります。スポーツ合宿はもちろんのこと、ステージも完備していますので、コンサートや講演会など幅広い用途に対応します。