はじめに

----- 重要なお知らせ -----

●平日の診療日に加え、4〜5月の日曜日に狂犬病予防注射、各種混合ワクチン、犬フィラリア症の検査とその予防を実施いたします。

  • 開院日時:4〜5月の日曜日(本来休診日)の9時から15時まで
  • 予約制です。TEL.0234(22)2233に録音してください。折り返しお電話をし、日時を決めさせて頂きます。
  • 新規犬登録手続きをいたします。

●求人情報

現在獣医師動物看護師を募集しております。
詳しくは、TEL.0234(22)2233までお問い合わせください。

はじめに

このホームページは動物を飼われていますご家族様に対するだけでなく当院のスタッフになることを考えていただける方々に対し当院の目標・方針・設備・現状問題点を紹介いたすことを目的としております。

当院は「より良い動物医療を多くの動物達とそのご家族に」を目標に日々邁進致しております。

日進月歩で日々知見が新たになる獣医療のなかでどのようにすれば多くの苦難にあっています動物達に「より良い内容」を提供できるかを常に模索し続けます。

医療コストにつきましては技術・設備導入等をしていきながらも多くの動物達に「より良い内容の提供」を当院がなんとか倒産せずにやっていける設定を心がけております。診療内容が粗悪にならないように注意しながら各業務を合理化する努力もしております。

「一獣医師個人の動物病院」という内容でなく、山形県庄内地方において伴侶動物とご家族の皆様が安心して暮らせるための一施設になり、今後存続し続ける動物病院施設になることが当院の目標です。

お問い合わせ

0234-22-2233

お問い合わせ時間

10:00〜12:00 / 14:00〜18:00

休診予定カレンダー

ページトップ