スタッフ募集

----- 重要なお知らせ -----

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため日本獣医師会指針により、完全予約制診療とさせて頂きます。

予約を希望の方は朝10:00以降にお電話下さい。日時のご相談をさせて頂きます。

** 時間外診療について **

産休・育児関連のスタッフ退職・休職が相次ぎ、スタッフ減少により獣医師も体力的限界なため、

1月より夜間救急対応は22時までとさせて頂きます。

また、当院休診日(日曜・月曜・祝日)は薬・食事などの電話対応もできません。

・22時以降の重症夜間救急は仙台夜間救急動物病院様にお願いいたします。

 仙台夜間救急動物病院 022-794-9985 仙台市宮城野区苦竹1-2-51

・当院休診日(日曜・月曜・祝日)外来は重症な子に限りいたします。

スタッフ募集

当院は「より良い動物医療を多くの動物達とそのご家族に」を目標に日々邁進致しております。
日進月歩、日々知見が新たになる獣医療のなかで、どうすれば多くの苦難にあっている動物達に「より良い医療内容」を提供できるかを常に模索し続けております。
診療コストにつきましても獣医師・動物看護士の増員、多くの知見・技術・設備導入等をしていきながら、多くの動物達に「より良い内容」を提供していける設定を心がけております。
各診療内容の質が落ちないように注意しながら各業務を合理化する努力もしております。

一獣医師個人の動物病院」という内容ではなく、山形県庄内地方において伴侶動物とご家族の皆様が安心して暮らせるための一施設になり、今後時代が移り、獣医師・看護士・各スタッフの人員・世代が変わっても同様に存続する動物病院施設になることが当院の目標です。

動物看護士募集中

現在、動物看護士を募集しています。
日々の医療現場でリーダーシップをとれる方、他のスタッフと協調する精神を大切にして仕事ができる方を求めています。向学心があり、努力を惜しまず、飼い主様とのコミュニケーションを積極的に実践できる人材を歓迎します。

就職を希望される方、さらに詳しい内容をお知りになりたい方はメールによりご連絡ください。詳細につきましては、改めてご連絡をさせて頂きます。

募集内容

職種 動物看護士
勤務形態 常勤
募集条件

新卒者、未経験者歓迎

自家用車通勤可能な方

待遇 給与11万円〜  他に残業手当あり(5万円程度)
賞与年2回
退職金制度あり
交通費1万円まで(自家用車通勤の場合)
休日/休暇 隔週2日/有給休暇(年10日)
社会保険 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

就職についてのお問い合わせ先

お問い合わせはこちらからどうぞ

メールを送る

お問い合わせ

0234-22-2233

受付時間

10:00〜12:30 / 14:00〜19:00

休診予定カレンダー

ページトップ