当院の現状

現状問題点

獣医師が足らず、また重症・難病動物が多く、現在当院の仕事容量を遥かに超えるほどの状態です。このため外来でお待ち頂く時間がかなり長くなったり避妊・去勢手術のご予約も2〜3週先になってしまっております。

飼主の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

誠に申し訳ありません。また、このためスタッフ各人とも各勉強会にもなかなか行くことができないでおります。

飼主の皆様へのお願い

当院では診療致しております動物達に対しては休診日・夜間を含め救急疾患にはできる限りのご対応をいたしております。

ただ、診察時間外の昼・夜ともほぼ毎日手術・麻酔をしての検査をいたしておりますため即時のご対応ができないことがほとんどです。

ほとんどの場合タイミングをみてご対応致しておりますが、当院としては大変厳しい現状です。やむを得ない場合は致し方ない事と思います。動物達の異常に早くお気づきになりましたら、できるだけ通常診察時間内にお越し下さい。

ペットホテルについて

重症動物の入院が多く、従来はいたしておりました健康な動物のペットホテルを現在はいたしておりません。

申し訳ございませんが、持病があり当院で診療を行っている動物達のペットホテルのみとさせていただいております。何卒ご了承下さい。

お問い合わせ

0234-22-2233

受付時間

10:00〜12:00 / 14:00〜18:00

休診予定カレンダー

ページトップ