ホームページ移転しました!!

新URL


http://shinai-nagoya.net/

職員紹介

所属施設

職 種

特 徴

氏  名

資 格

コメント

親愛の里そよかぜ
所長
青木 邦子 精神保健福祉士 趣味は黒鯛釣り、好きなことは猫と遊ぶこと。
地域活動支援センター
親愛の里そよかぜ
生活支援員 佐藤 恵理子 精神保健福祉士 4月から事務職になりました。名古屋サテライト施設の経理・会計をすることになりました。趣味は露天風呂めぐり・旅行・ハイキング・鯵、サヨリ釣り。
地域活動支援センター
親愛の里そよかぜ
精神保健福祉士 河村 貴子 精神保健福祉士 そよかぜがさまざまな交流・体験の場趣味や外出等、何かをはじめるきっかけとなるような場となるよう活動に取り組んでいきたいと思っています。
地域活動支援センター
親愛の里そよかぜ
生活支援員 飯田 真理子 調理師 利用者の皆さんの毎日がんばる姿が私の心の励みです!皆さんの食生活をほんの少し、お手伝いできたら、という思いで私もがんばっています。
中村・中川 
障害者地域生活支援
センター
相談支援
専門員
 関戸 久美子 社会福祉士 自然を感じながらぼーっとするのが好きな時間。青空を眺めるのもいいものですよ。
熱田・港
障害者地域生活支援
センター
相談支援
専門員
増田 剛治 精神保健福祉士 人との出会いを楽しみに毎日を過ごしている私(クマ)です。
ジョブサポート
フォルテ
サービス管理
責任者
小野原 理江 精神保健福祉士 休みの日は自然を求めて・・・アクティブに活動しています。絶景ポイントがあれば教えてくださいね。
ジョブサポート
フォルテ
職業指導員 片桐 雄介 社会福祉士
精神保健福祉士
親愛の里松川で4年勤務し、4月から名古屋に来ました。よろしくお願いいたします。
ジョブサポート
フォルテ
就労支援員 北野 容子 社会福祉士
精神保健福祉士
2年半前に愛知県から長野県に移り、また戻ってきました。よろしくお願いします。
ジョブサポート
フォルテ
生活支援員 飯沼 正枝
元気がとりえ。趣味は帽子・カバンづくりに熱中してます。
ワークショップ虹 生活支援員 松岡 拓郎 天気の良い休日には知多半島あたりによく釣りにいっています。どうぞ皆さんよろしくお願いします。
グループホーム 世話人 天春 明子 ヘルパー2級 楽しいグループホームの生活ができるようにお手伝いしています。
本文へジャンプ