ピュアマリッジファーム

ご案内

白子町結婚サポートセンターでは精神的な安らぎが得られ心を許しあえるパートナーをお探しのあなたに、素敵な出会いのきっかけつくりのお手伝いをしています。

?どんなことをしているの?

出会いの場を必要とする独身男女に、気軽に(便利なコンビニ感覚で)参加できるふれあいパーティーを開催しています。
パーティーは、結婚相談員の手作りによる自然なスタイルを基本に開催しております。
また、近隣市町村との合同パーティーも開催しています。

?結婚相談員ってどんな人達なの?

白子町内より県知事と市町村長から委嘱を受けた青少年相談員の職を歴任された40歳以上から70歳以下の男女の方々です。同年代から年上の経験豊富な相談員がおりますので、友達感覚から気軽に相談できます。

?誰でも、結婚サポートセンターに登録できるの?

男性は、白子町内に在住在勤で結婚を希望している方であれば無料で原則だれでも登録できます。
女性は、在住在勤問わず未婚の方ならどなたでもOKです。


下記ファイルより必要書類をダウンロードし、白子町結婚サポートセンターへ来所もしくは送付してください。

結婚相談所ご案内

登録用紙はこちら

誓約書


?退会するときはどうしたらいいの?

    結婚等をした場合にはこちらのサポートセンターに電話等で一言申しつけていただければ大丈夫です。

 

白子町サポートセンターへの地図


概要

社会福祉法人 白子町社会福祉協議会
住所

〒299−4218
千葉県長生郡白子町関92番地

電話
0475(33)5746
FAX 0475(33)7470
E-mail s-shakyo@bz01.plala.or.jp

 

 

 

花