はじめに、昨今の不景気を乗り切るには、人の人のつながりが一番大事ではないかと


弊社は考えました。


そういうわけなので、形式にこだわることなく、個人の持つあらゆる可能性を最大限に発揮することが、今の現状を乗り切る唯一のことだと考えた次第です。


そこで、この際なので金型という枠にとらわれないで人間のもつあらゆる可能性を駆使して仕事を行いたいと弊社は考えております。


最近では専門のプラスチック金型以外にもプレス金型の加工も行っております。


その他、ワイヤーカットやマシニングにおける賃加工。


他社さまの作った金型の成型なども幅広く行っております。


また、CADCAMを使った金型設計、その他エクセルワードーを使った書類の作成。


技術的にはまだ未熟かもしれませんが、このホームページもワードのみを使って作成しました。


  好きこそものの上手なれ。


という言葉が示すように、人間は好きではないものには能力を発揮できないものです。


このホームページの管理者も自分の持てる力を好きな分野、管理者の場合はパソコンをいじってるのが大好きなので、ぜひそういう仕事を依頼してきてくれたらなと思っています


また、フライスで加工するのが好きな人や、マシニングで加工するのが好きな人、ワイヤーカットが好きな人、そんな好きなことをできるのを、まだか、まだか?と待ち望んでいます。


管理者の個人的なお願いです。


弊社はいろんなことをしたいと思っています。


その初めに管理者は簡易ホームページを依頼されたいと思っています。


まあ、社長に断りは入れるつもりですが、たとえ一円でも会社に入ったほうが利益になるはずです。


ホームページの感じは、このホームページと同じ感じです。


あくまで簡易なのでご了承ください。


ただし、一日あればできます。



TOPにもどる