「やよい」        平成20年・桜のたより

施設だより        H20/4/30

 

立派な備品が導入されました  ―支援する会―

 

H19/7/10(8,900円:戸棚)

立派な戸棚を備えることができました。

これは支援する会の寄付金も利用させて頂きました。

 この戸棚のおかげで、これまで散らかっていた作業

用具などを、綺麗に片付ける事ができるようになり、

今後の作業効率向上の助けとなってくれることでしょう。

 

 

H19/12/13(14,300円:ロッカー)

とても立派なロッカーを2台も備えることができました。

こちらも、一部支援する会の寄付金を使わせて頂きました。

 

利用者さんの増加にも対応でき、

実習生の受け入れや、急な

お客様のお荷物の保管が可能

となり、非常に助かっております。

 

 

 

 

 

H20/4/21(45,885円:二槽式洗濯機)

H20/4/21(26,628円:湯沸かし器)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新年度の始めに湯沸かし器の不調と、洗濯機の脱水故障と、トラブルが相次ぎ

作業にも支障が出てきたため、新しい湯沸かし器と洗濯機を急いで配備しました。

 どちらも新型で、利用者の注目度も高く壊れないよう、末永く大切に使って

行きたいと思っております。

みなさま方の多大なるご協力、本当にありがとうございました。