「やよい」      平成21年・木蓮のたより

施設だより       H21/3月

 

利用者向けロッカーと作業棚が整備されました

―平成20年度・境ライオンズクラブ様―

 

 境ライオンズクラブ様からの寄付金を受けて、

昨年度に引き続きロッカーを、更にとても立派な作業用の棚を備えることができました。

 これは、境ライオンズクラブ様のご尽力による

ものです。※作業棚(下)&利用者用ロッカー(左)

老朽化が進んだ旧型ロッカーでは、利用者さん達に不便を強いる場面もありましたが、今後は利用者さんの増加、

体験通所者やボランティアさん受け入れにも対応でき、非常に重宝しております。

また、今後の受注作業内容の多角化に向けて、作業棚を効率的に活用したいと考えております。

ご寄付を頂き、本当にありがとうございました。         

 

日帰り温泉(渋川スカイテルメ)で食事会と露天風呂を満喫♪

 

 マイクロバスを借りて、ボランティアさん達

と念願の日帰り温泉旅行!

ボランティアさん達と豪華ランチにビンゴゲーム、

露天風呂などを満喫しました。

 

帰りに卯三郎こけしも見学し、

笑顔のこぼれる充実した一日でした。