ご利用にあたって

当法人のウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。
ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。 また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

免責事項

このウェブサイト(以下、「当サイト」)に掲載された内容については、万全を期しておりますが、 内容の正確性、及び完全性を保証するものではありません。 当サイトのご利用に起因する コンピュータ上のトラブルや、ご利用者様と第三者との間のトラブル、及びそれによって生じた いかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。 また、当サイトに掲載されている情報については、予告なく修正、削除される場合があります ので、予めご了承下さい。


1.著作権について

このウェブサイトに掲載されている内容ついては、当社が著作権を保有し、法律によって保護 されています。 個人の私的使用、その他法律によって認められる範囲を超えて、複製、改変、 配布等を行う行為は、当社に事前の承諾を得ない限り、これを禁じます。


2.リンクについて

このウェブサイトから、または、このウェブサイトへリンクを張っている当社以外のウェブサイト (以下、「リンクサイト」)の内容については、それぞれ各サイトの責任で管理されているもので あり、当社の管理下にあるものではありません。 第三者のリンクサイトについては、それぞれのサイトが掲げる利用条件に従ってご利用下さい。 当社は、リンクサイトの内容、及びそれらをご利用になったことによって生じたいかなる損害に ついても責任を負いません


3.動作環境について

当サイトの動作確認は、Microsoft Internet Explorer 8 及び Mozilla Firefox 5.0.1 にて 行っております。

製品カタログをご覧戴くには、PDF ビューアが必要です。
カタログをご覧になれない場合は、下記より Adobe Reader をインストールして下さい。