本文へスキップ

株式会社コバックスは建造物解体業です。安心・安い・スピーディー。確かな技術。

TEL. 025-280-7373

新潟県新潟市江南区天野3-28-12

会社方針CONCEPT

安全対策

【1】近隣配慮、解体前に近隣へのご挨拶をいたします。
【2】ホコリ対策で安全養生シート囲いいたします。
【3】毎朝現場での安全ミーティングKY実施しております。
【4】毎月1回の社内での安全会議を行います。
【5】作業中の万が一の事故に備え保険に加入しております。



解体工事

1.お見積り依頼
建物の数量、構造や周囲の状況、解体の対象範囲、道路幅等を調査し、解体方法を決めてお見積書を作成します。       
2.解体工事契約
見積もり内容など同意の上でご契約し契約書を取り交わします。       
3.建設リサイクル法に基づき届出代行
建物面積が80平方メートル以上の建物の工事を行うには、工事着工の7日前までに届出が義務づけられています。建設リサイクル法における自薦届出については、当社が法令に従い代行し、お客様の負担を軽減いたします。       
4.近隣挨拶
工事開始3日〜5日前に作業手順を含め、近隣挨拶をいたします。この頃をめどに、電気、ガス、電話などの配線、配管を撤去します。       
5.工事着工
残存ゴミの確認後、分別解体による工事着工に入ります。       
6.産業廃棄物の搬出
分別解体による分別処理、再生リサイクル、各施設へ運搬します。(収集運搬業者はマニフェストを持参し処理施設に搬入する義務があります。)       
7.工事完了
場内整地をして解体工事完了となります。       
8.立会い確認
お客様と現地で立会をし、最終確認をいたします。            
9.建物滅失登記
当社にて建物滅失証明書を発行いたしますので、これを元に建物滅失登記を行ってください       

バナースペース

株式会社コバックス

〒950-1134
新潟県新潟市江南区天野3-28-12

TEL 025-280-7373
FAX 025-280-7372