本文へスキップ

土浦市木田余東台の複合施設。ワークヒル土浦です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.029-826-2622

〒300-0027 茨城県土浦市木田余東台4丁目1−1

利用案内Use Guidance

休館日

毎週月曜日 (祝日の場合は開館、その翌日が休館となります。)
12月29日〜翌年1月3日 

開館時間

9:00〜21:00

ご予約方法

ご予約の「日にち」「時間」「利用目的」がお決まりになりましたら、お気軽にお電話ください。
お電話で「空き状況確認」「仮予約」が可能です。

ご利用日の6か月前から受付けております。ご予約の受付は先着順とさせていただきます。
利用時間の区分及び利用料金につきましては、料金表をご覧ください。
利用時間には、準備、練習、後片付け等に要する時間も含まれますので、十分考慮してお決め下さい。
利用区分の枠を超え、又は繰り上がる場合は割増料金が発生します。
営利宣伝その他これに類する目的では、ご利用いただけません。
 ご利用日の10日前よりキャンセル料が発生いたします。

オンライン受付システムをご使用の方は、
下記のご使用手引きをよくお読みください

オンライン予約システムご使用の手引き

システムをご使用いただくためには、事前に利用者登録をしていただくことが必要になります。
空き状況照会は、使用者登録をしていなくてもできます。
予約システム案内・登録申請書

オンライン予約ができるのは、使用する日の半年前の翌々日〜7日前までです。
※窓口受付と期間が異なります。ご注意ください。

利用者登録申請方法

使用者登録申請に必要なもの

(1)登録申請書
(2)メンバー登録表(個人申請の場合は必要ありません)
(3)提示いただくもの
・代表者の健康保険証

・使用者登録をしていただいた方には、その場で利用者登録証をお渡しします。
・登録証には、オンライン受付システムをご使用いただくために必要な利用者登録番号(ユーザーID)
 記載されていますので、大切に保管してください
・登録証は、登録された団体・個人のみが使用できます。
・他人に貸したり、譲ったりしないでください。
・登録申請書に記入いただいたパスワードは、オンライン受付に必要になります。
 忘れないようメモしておいてください。また、他人に漏らさないでください
・個人の住所や団体の代表者や代表者の住所等、登録の内容に変更が生じたときは、必ず変更の申請をして
 ください。

こちらから空き状況の確認と
仮予約ができます。↓




Work-hill Tsuchiuraビルダークリニック

〒300-0027
茨城県土浦市
木田余東台4丁目1−1
TEL 029-826-2622
FAX 029-826-3168

休 館 日:月曜日
 (祝日の場合は開館 翌日が休館)
開館時間:9:00〜21:00
駐 車 場:140台

ワークヒルご利用案内
 PDF形式/585KB

こちらから空き状況の確認と
仮予約ができます。↓




リンク
土浦市民会館
土浦市亀城プラザ
土浦市生涯学習館
霞ヶ浦総合公園
霞ヶ浦文化体育会館
水郷テニスコート
土浦市ネイチャーセンター
国民宿舎「水郷」