光が丘パークタウン
ゆりの木通り北住宅

交通アクセス


普通列車で池袋駅から12分(東京メトロ有楽町線・副都心線利用)
東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄赤塚駅2番出口 徒歩9分

東武東上線下赤塚駅南口 徒歩12分
西武バス田柄四丁目停留所 徒歩5分
西武バス光が丘公園北停留所 徒歩5分
西武バス新町停留所 徒歩5分
※来客用の有料駐車場(要予約)は台数に限りがあるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

東武東上線下赤塚駅南口~地下鉄赤塚駅2番出口~当団地の徒歩案内

※地図上のアルファベット(aからh)は下の写真に対応しています。

a.下赤塚駅南口の改札を出ると右手前方(写真の中央奥)に川越街道が見えます。

写真1 下赤塚駅南口改札内外から川越街道方向


b.川越街道に出たら横断歩道を渡り、次の横断歩道まで川越街道に沿って西(写真の右手奥)に歩きます。

写真2 川越街道交差点


c.横断歩道に面して地下鉄赤塚駅の2番出口があります。出口脇の横道に入り、突き当たり(写真の左手奥)を右に曲がります。

写真3 地下鉄赤塚駅2番出口と横道


d.都営住宅敷地(写真の工事用フェンス)前の道を西(写真の右手方向)に歩き、突き当たりを左に曲がります。

写真4 都営アパート前から西


e.道なりに、右側にゆりの木通り東住宅を見ながら突き当たり(写真の中央奥)まで進みます。突き当たりを右に曲がります。

写真5 ゆりの木通り東入り口


f.左前方にURむつみ台団地が見えます。

写真6 ゆりの木通り東出口


g.交差点を渡って右側のゆりの木通り(乗用車が進入している小道)に入ります。右側に33番街を見ながら西(写真の中央奥)に歩いて行きます。

写真7 むつみ台と33番街の交差点


h.左奥は光が丘第八小学校、右側はゆりの木通り北住宅です。棟番号は各棟の側壁上部に示されています。

写真8 ゆりの木通り北住宅