貸室の利用について
 
団体登録について
 福祉センターの貸室を利用するためには、事前に団体登録が必要です。
   
(団体登録をするための手続き)
@ 会員全員、福祉センターの利用証が必要。
   
A 5名以上で、団体登録ができます。
   
B 団体名簿を作っていただきます。(所定の用紙に、あらかじめ団体名・代表者名を決め、必要事項を記入し提出してください)
   
C 団体名簿を受理した後で、貸室が可能となります。
貸室の予約可能期間は、使用希望日の2ヶ月前から7日前までとなります。(期間外は予約不可となるのでお気をつけください)
ただし、利用できるのは1団体で月1回です。
   
   
貸室抽選会参加方法について
 上記の団体登録を済まされた団体で、貸室を希望される団体は、2ヶ月前の月初めの開館日に行われ る貸室抽選会に参加してください。(6月に部屋を使う場合は、4月の月初めの開館日に行われる貸 室抽選会にご参加ください)
   
(貸室抽選会参加方法)
@ 貸室を希望する月の、2ヶ月前の月初めの開館日にお越しください。
   
A 午前9時15分より、抽選会を行います。
   
B 貸室を希望する部屋別に、お席をご用意していますので、希望する場所を確かめてお席についてください。
バス送迎付大広間(老人会のみ)・送迎なし大広間・菊の間・その他(サークル活動室1・サークル活動室2・楠の間・福寿の間) の4種類
   
C お席にご用意しています「貸室申請書」に必要事項を記入してください。
(団体名記入欄には、必ず、登録時の団体名を記入してください)
   
D 貸室申請書の受付は、すべての抽選が終了してから行います。
   
E 受付後の申請書の写しは、使用日まで保管してください。
 
 
 
詳細につきましては、福祉センター受付までお問合せください。