地区センターの空室情報は下記をクリックして下さい。

厚別西地区センターホームページへようこそ

厚別西地区センターは、みなさんがお気軽にご利用できる文化とふれあいの広場です。
各種講座・スポーツ活動・サークル活動・会合など、皆さんの文化活動の拠点として、どうぞご利用下さい。


お知らせ

【重要】
休館期間中も8:45~21:00までを開館時間として電話対応などしておりましたが、4月28日(火)~5月31日(日)まで、開館時間を短縮し、8:45~17:15までとさせていただきます。開館時間以外は西地区センターへの立ち入りは出来ません。また電話の対応も出来ません。皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。               
【休館のお知らせ】
「北海道・札幌市緊急共同宣言」を受け
4月14日~5月31日までの期間を休館
させていただきます。


これに伴い図書室も休室となります。

詳しくは札幌市の図書館ホームページでご確認ください。

https://www.city.sapporo.jp/toshokan/


現在予約が入っている貸室については、キャンセル料はかかりません。サークル活動におきましては、皆さんの健康を守る事を重視し、活動自粛も検討お願いいたします。
・ 
6月30日までのイベントや講座、無料開放等の貸室開放中止を延長致します。
これに伴いロビーの使用も
6月30日
まで使用禁とさせていただきます。
・皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。




地域憩いの場づくり施設活用事業(無料)についての
 お知しらせ 

平成30年3月31日までの施設開放事業(無料)は利用促進を実現するきっかけづくりとして実施してきました。平成30年4月1日からは施設の空室を有効に活用(無料)することにより、地域の憩いの場を創出する『地域の憩いの場づくり施設活用事業』に変わります。
  →憩いの場



●平成27年1月のご利用分から、貸室のキャンセル制度が変更になりました。 → 詳しくはこちら

●JIS X 8341-3:2016に基づく、札幌市公式ホームページウェブアクセシビリティ方針に従って、当ホームページの対応状況を評価表にまとめました。
→ 平成29年10月1日時点、ウェブアクセシビリティ対応評価表

新着情報

PAGE TOP