地区センターの空室情報は下記をクリックして下さい。

 

癒しの音楽会 ~二胡とリコーダーのコラボレーション~
1月27日(土)
13:30~14:15

入場料 500円

第一部   リコーダーと歌 
第二部        二胡 
第三部   二胡とリコーダー




2017ふれあい健康フェスタ

定員40名のところ60名近い
参加がありました!!


血管年齢、骨密度測定をはじめ
健康体操・ふまねっと運動・フロアカーリングの体験
栄養相談・保健相談など
盛りだくさんの内容になっています!!




 文化祭

皆様のおかげで、無事に
終了しました!!
出演者の皆様、お手伝いいただいた
方々、ありがとうございました。





秋の星空観測会

台風の為、残念ながら中止に
なりました。


青少年科学館から移動天文車がやってくる!
無料で参加できます!

つうけんさん駐車場(地区センター裏)
に集合!!





オールディーズダンスパーティー

なんと124名もの方が来場してくれました!

みんなで踊って、大盛り上がりでした!
次回(未定)もお楽しみに!!






12月17日(日)

10:00~12:00

参加費 300円(ドリンク付)

室内で出来るフロアーカーリング
で汗をながしませんか?

誰にでも出来る簡単なルールですので
すぐ楽しむ事ができますよ~




うたごえサロン ~ドレミファーム~

12月9日(土)
13:30~15:00

参加費 500円(ドリンク付)


みんなで歌おう!うたごえサロン


2カ月に1度開催予定です。
みんなで楽しく歌いましょう♪







1月8日(月)
10:30~11:30



就学前のお子さんと保護者の方向けの
本の読み聞かせ会です。


みんなで遊びにきてね~♪

▼今後の開催予定日▼
【毎月第1月曜日】

2月5日(月)






テラスのお花を眺めながら、ちょっとお茶しませんか?

今年度は終了しました。
また、来春をお楽しみに!!



お楽しみサロン
お茶しながらおしゃべりを楽しみませんか?
何気ない話もちょっと話して仲間作り♪


毎月第3火曜日開催
12月19日
10:00~12:00
参加費:100円(お茶代)

▼今後の開催予定日▼)

1月16日



参加者募集中

ふまねっと運動

 

月2回第1・第3金曜日  13:00~(1時間程度)

参加費:月2回600円 随時申込み受付けております。




PAGE TOP